なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

塩谷瞬さん

なんだか最近芸能関係を騒がせているひとがいるな〜とおもっていたんだけど、なまえを聞いてもピンとこなかった。「塩谷瞬? だれかしら?」
でも映画「パッチギ!」に出ていたひとだよ、っていわれて、ええっもしかしてあのひと? なんだかとっても意外でした。作品中で泣きながらイムジン河を歌ってたひとでしょう? あの彼が、いまワイドショーをにぎわせているなんて…

パッチギ! (特別価格版) [DVD]

パッチギ! (特別価格版) [DVD]

先日見た「十三人の刺客」に波岡一喜(なみおか・かずき)さんが出ていらっしゃったのがうれしかった。「パッチギ!」ではアンソンの親友役(モトキ・バンホー)です。「パッチギ!」を見たときに、このひといいなっておもいました。彼、1978年生まれなので、わたしと同い年なんですね。ますます親しみが湧いてきました。
アンソン役だった高岡蒼甫さんも出てらっしゃいます。