なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

きょう見たDVD

運命のボタン
あひる口でチャーミングなキャメロン・ディアス主演のサスペンス?
ある日、家の前に置かれていた正体不明の箱。そのボタンを押すと、百万ドルがもらえる。でもそのかわりに、だれかが死にます。さあ、どうする?
そこですごく葛藤があるのかとおもっていたら、彼女はあっさりと押してしまうの。まあ、押さなければ物語ははじまらないのだけど、もうちょっと逡巡してもいいのではないでしょうか。
途中から見るのが退屈になってしまいました。SFっぽくなってきたし、宇宙人?みたいな存在が見え隠れしてきました。宇宙人が出たら、それこそなんでもアリよね。
期待していたより、つまらなかった。

運命のボタン [DVD]

運命のボタン [DVD]