なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

「タイムマシン部」地上波化なるか!?

いまオールナイトニッポンでパーソナリティーのオーディションがおこなわれています。
わたしがPodcastで毎回楽しく笑わせてもらった「タイムマシン部」、パーソナリティー白井良さんがこのオーディションに参加なさっているとうかがい、なんとか合格されるよう応援しています。
オーディションに考慮されるのはYouTubeでの動画再生回数やコメントなどなので、みなさんもぜひいちどご覧になってみてください。ホントにおもしろいですから。
「タイムマシン部」がオールナイトニッポンで聴けるようになったら、とてもうれしい。

■オーディション参加表明の音声はこちらから↓
mp3

■とりあえずちょっと聴いてみようか、というかたはこちらから↓
タイムマシン部2
過去配信された番組が聴けます!