なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Love Letter

中山美穂さんが主演なさっているほうです。
例によって一回では理解できないわたしなので、繰り返し繰り返し4回くらい見直して、ようやく納得。もうほんと、じぶんがイヤになります。特にこの作品は、中山美穂さんが一人二役でしょう? ちょっち目を離すと混乱しまくりでした。

北海道の小樽の風景が出てきてうれしかった。
ちせのふるさと。
またお寿司食べに行きたいな〜

中山美穂さんの中学生時代を演じていた女のこ、クレジットを見ればいいのでしょうが、なんていうひとなんでしょう? あの女のこ、いいとおもいません?

けっきょく、このふたりの女性が気になっていた男のこは、彼が行く先々でじぶん好みのタイプの女性を見つけたから、その相手を好きになったの?
彼の初恋の相手がじぶんに似ているから、わたしに一目惚れしたといったの? と悔しがるシーンがあるのですが、もしそうならほんと許せません。
まあ、だれも、好みのタイプがあるのだから、しかたないのかもしれないけど。

Love Letter [DVD]

Love Letter [DVD]

LOVE LETTER

LOVE LETTER