なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

テレビを見ながら踊ると…

お休みの日、食事のしたくをしていると、背中で家族の誰かがテレビをつけます。
AKBとかKARAとかが歌っているのを聴いてると、わたしは自然に踊ってしまうの。それを見た瑠璃が「踊るのやめて」って冷たくいうんですよ〜 ゚(゚´Д`゚)゚

先日、菊池桃子さんがラジオで*1おっしゃっていました。はげしく同感!
菊池桃子さんも、お子さんから冷たい目で見られてしまうそうです。
でも、「ピンクレディー」世代だから、踊っちゃうんですー、ですって。
わたしはピンクレディーにはまにあわなかったけど、WINKはどんぴしゃでした。それからおニャン子も。でもWINKの踊りは地味だったし、おニャン子もそんなに踊りがメインじゃなかったし、そういわれてみると、振付に夢中になったのはなんだったかなぁ〜
教室で自慢げに踊っていたのは、WINKおニャン子はクラス中の女子が踊れたし… 

DO OUR BEST!?少女隊ベスト

DO OUR BEST!?少女隊ベスト

*1:菊池桃子のプレシャスサタデー