なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Cherishを聴きました

聖子さんの新しいアルバム「Cherish」を聴きました。
良くも悪くも聖子さんカラー。ポジティブな歌は安心して聴けます。
それにしても聖子さんはいま48才?くらいですよね。
歌詞でごじぶんのことを「おんなのこ」として歌ってます。年齢は関係ないのね。現役アイドル邁進中だなあ。10代20代のおんなのこの恋愛シーンを歌ってるみたいで、とってもかわいい。どうしてこんなにロマンティックな歌が作れるのかしら。
「春の陽ざしの中で」を聴いてたとき、不意に涙が出てしまいました…

けっして離さないと
ずっと愛してると
くちづけで誓いあうのよ

珠玉の曲がいっぱいなんだけど、ただ全体をとおして聴いた印象は、前作の「My Prelude」のほうが良かったとおもう。「Cherish」はちょっち、印象が薄い感じ。

Cherish

Cherish

うう… この脚線美は、すごいです。負けた(T_T)