なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

まるごと キャンディーズ!

All About Candies BEST! DVD BOOK

All About Candies BEST! DVD BOOK

税込み3000円です。買ってください。
テレビ画面の向こう側で、ヒット曲の数々をいきいきと歌うキャンディーズ
いままでYouTubeでしか見たことがなかったキャンディーズが、DVDの高画質で見られてうれしいです。
「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」のコント集もおさめられてます。キャンディーズ世代のひとにとっては、まさにお宝映像? きっとなつかしく見られるのじゃないでしょうか。
こうしてきちんとした映像で見直すと、やっぱりキャンディーズはすてきだったとおもいます。ほんとうの意味で「プロ」。キャンディーズを越えるグループが出てこなかったわけがわかりました。
レコード・コレクターズ 2011年 7月号

レコード・コレクターズ 2011年 7月号