なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Heart bridge

Amazonは翌日には届くからいいですねー。しかも500円ほど割引だし(税込みで2949円でした)。
家まで届けてもらえるのに、お店で買うより安いんだから。
どきわくどきわくしつつ、パッケージをひらいてみますと…
んまーっ これはなかなか!
ジャケット写真のめぐさんを見て、おもわずぐっときてときめいちゃうひとがいるんじゃない? 新しいファンが増えそう。わたしみたいな20年来のファンでさえ、このカワイイひとはだれ!?っておもったほど。

林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White

林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White

ディスクを取り出し、パソコンにセット。1曲目に流れたのは「夜明けのShooting Star」。10年前の「VINTAGE A」の1曲目とおなじだけど、この10年の技術の進歩を象徴するようにすごくいい音になっています。
めぐさんのアルバムはほとんど持っているので、「VINTAGE A」や「WHATEVER」もときどき聴いてはいたけど、今回またひさしぶりに「夜明けのShooting Star」を聴いたら、なぜだか感激してしまって、涙が出てしまいました。
さて、3枚目は「Heart bridge」のプロモーションビデオがおさめられています。「VINTAGE A」「VINTAGE S」のときは、ビデオテープが2本ついていたけど、いまは時代ですね、DVD。
このPVはめぐさんらしくてすてきです。見ていて、楽しくて、おもわずにこにこ笑ってしまいます。そのうちウェブでも公開されるみたいなので、まだ見ていないひとはおたのしみに。
VINTAGE A

VINTAGE A

VINTAGE S

VINTAGE S