なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

キャットアイ EL530

夜更けにトライクロスで帰宅した同居人は、ライトが暗いと文句たらたら。ぜんぜん見えなくて、とても怖かったそうです。そりゃあそうでしょうねえ… CAT EYEのEL120だもん。基本的に夜は乗らないつもりだったから、この程度のライトしか用意してませんでした。

「これからも乗る?」
「…意外と楽しかったのは事実だ。でも疲れた」
「メタボだもんねえ」
「貫禄が付いたといえ」
「週に一日くらいは、自転車通勤したら? これからは自転車にいい季節よ。もし乗るなら、ライト買ってあげるわ」
「…どんな罠がしかけられてるんだ…?」
(^^ゞ

ということで明るいライトを買ってあげました。
CAT EYEのHL-EL530。

キャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト HL-EL530

キャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト HL-EL530

電池4本使用、LEDはひとつだけ。だけど、とっても明るい。これなら夜道でも走れるんじゃない? わたしは怖いから夜は走りたくないけれども…