なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

初雪

けさ、窓のカーテンをひらいたら、雪景色。
天気予報ではぜんぜんそんなこといってなかったのに、びっくりしました。
初雪ということで、きょう見たDVDは「初雪の恋」デス。

韓国の監督が撮っているだけで、それはもう韓国映画になってしまうんですね。京都は日本のはずなのに、ふしぎなことに、わたしがいままで見たこともない街になっているんです。まるで冬ソナを見ているような感じ。初雪デートは冬ソナでもメインアイテムだったしね。
主演のイ・ジュンギくんがとってもいい。対する宮崎あおいちゃんもかわいい。こんなふうな出会いが、1500年前くらいにもあったとおもいます。そしていまでも、日本のどこかであるんでしょうね。青春だな〜♪

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

ラストシーン泣けました。純愛っていい! わたしも純愛したい!
といいつつ、ここにアフィリエイトを貼り付けている時点で、不純な動機がみえみえで、最低でゲス。*1元ネタは侵略イカ娘のイカちゃんが語尾につける「〜ゲソ」です。去年の12月25日にJOQRで放送された「アニスパ」は大爆笑でした。
2010年12月25日「アニスパ」イカ娘の回

*1:声優で童話作家のアサノマスミさんってすてきですよね〜