なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

小島慶子さんのプチ家出

どの家のお母さんがたも、子育てにはたいへんなご苦労をされているみたいです。男の子ふたりを抱えて、小島慶子さんは毎日毎日へとへとみたいです。あまりにも叱り疲れた小島慶子さんは「もうお母さん家出する!」と宣言してプチ家出を敢行なさったそうです。
小島慶子さんのご長男さんがいま小2ということなので、うちの娘と同じだけど、わたしの場合は女の子で、かつ一人っ子なので、小島慶子さんがラジオでお話してるような戦争状態ってほとんどないんですね。つくづくと、わたしは男の子の母親じゃなくってよかった〜 小島慶子さんのお宅は、お母さんが息子たちを叱っている毎日みたいだけど、うちはその真逆で、わたしが小2の娘に怒られてばかりです。「ママあれしちゃだめ、これしちゃだめ」って毎日怒られてます。