なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

おっぱいバレー

タイトルが扇情的でなんかくだらない映画かなと思ってしまいまがちだけど、そんなことありません。
わたしはスポーツ苦手だから、大会とか出て戦ったことがないんですが、こういうふうに一生懸命に戦うのもいいかもと思いました。
美人先生のおっぱいが見たいから、がんばる中学生バレーボール部員たち。それ以前に、頭の中が性欲でいっぱい。男子中学生っていうのは… とにかくおっぱいが見たくて見たくてたまりません。なんか、かわいい。わたしのおっぱいでよければ、どうぞって見せてあげたくなってしまいます。綾瀬はるかさんのおっぱいにはとてもかなわないけどね。
最初はそういう不埒な欲望から始まった映画だけど、後半はがんばる部員たちの活躍がメイン。健気に練習する部員たちをいつしか応援しているじぶんに気づきます。

さて、綾瀬はるかさんのおっぱいを見ることができるのでしょうか!?
1979年当時を再現した作品だけど、もっと古い曲がばんばんかかるので、いまの50〜60代のかたにもなつかしくご覧になっていただけると思います。

綾瀬はるかさんのおっぱいは見えるかな??

おっぱいバレー [DVD]

おっぱいバレー [DVD]

おっぱいバレー [Blu-ray]

おっぱいバレー [Blu-ray]