ひとにいえないPodcast

このまえ見つけて、最初はついていけないって思ったものの、すでに第8回目まで聴いてしまった、ひとにいえないPodcastがあります…

経産婦*1にこわいものはない!
白状しちゃいます。「卑猥舌(ひわいじた)」っていうPodcastです。
オレ様的なキャスターは、杉浦健太さん。26才っていってるんだけど、ほんとかどうか? 妙に古いことも知ってるし、声の感じは40代じゃないかと思えるんですけど。だけど公式ブログを見るとけっこうイケメンでしかもやっぱり若い! びっくりしました。声を聞く限りでは髭男爵みたいなんだもん。ぜったいみんな驚くと思う。声とお顔のギャップが広すぎです。あのお顔からあの声が? あんな鬼畜な人生が? …信じられない。
内容は過激でエッチで最低です。こどもがいるところではとても聴けません。いま12回くらいまで配信されてて、わたしは8回目までようやく聴いてみました。1回の配信が1時間を軽くこえているので、聴くのもたいへんです。

男の人同士が集まって、わいわい盛り上がっているときの話題? みたいな。
それを盗み聞きしているような感覚。最初から終わりまで濃厚な猥談だけです。男性目線からのエロに対する考え方に堂々と論陣を張ってくださるので、なるほど世の男性諸氏はそういうふうに考えたりするのかと、とても勉強になります。
正直、いまさらカマトトぶるつもりもないし、きゃーやだーなんてぶりっこもできないKSPなわたしなので、堂々というわ。「聴いてるんです、卑猥舌」

*1:経産婦=KSPとは小島慶子アナウンサーがしきりにご自分のことを指しておっしゃっていることばです。