なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

もやしもんとのだめのコラボレーション

もやしもん第4巻の冒頭に、のだめの一シーンがあったことなど、すっかり忘れてました。
沢木君が及川さんから借りていたと思われる「のだめ15巻」を読んでるシーンです。わたしはまだ12巻までしか読んでないので、詳しくはわかりませんが、どうやらのだめちゃんがカレーを作っていてなにかがあったみたい。のちに「のだめカレー事件」と呼ばれるようになったほどなので、なにかとてつもない事件がおきたのでしょう。もやしもんに取り上げられていることから考えると、細菌が関係しているのかしらね。

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)


http://moyashimon.noitamina.tv/