なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

■きょう見たDVD

天然コケッコー

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]


ゆったりと時が流れるっていうコピーが生きています。東京近辺でぼんやり暮らしていると、せかせかした時間に取り込まれてしまいますけど、気をつけていればあんまりそうでもないんです。あ、来るな、って思ったら素早く身をかわす術を身につけていれば、案外都会暮らしもいいものなんですけどね。でも、こんなふうに里山のあるいなか暮らしもいいかも。ほのかにあこがれは持ってます。実際の暮らしは軟弱な都会者には想像もつかないくらい厳しいものなんでしょうけど。二ノ宮知子さんの「GREEN 〜農家のヨメになりたい〜」をおもしろく読んでます。農家版の「のだめ」デス。