なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

うたのあゆみ

「おい! なんだこれ!」
同居人が手にしたものを見て、わたしは観念しました。み、見つかったーっ(@@;)
それは、まだ封を切っていない「堀江美都子さんの40周年記念CD-BOX うたのあゆみ」。去年買ったまま、もったいなくてあけられずにいたものでした。
「そ、それは、取っておくバージョン」
「ということはもうひとつ買ってあるのか!? 2万円って書いてあるぞ!」
「え? ううん、買ってないよ。それだけよ」
「ほんとか? なんで聞かないものを買うんだよ!」
「聞かないわけじゃなくて… 聞きたい気持ちはやまやまなんだけど、もったいなくてあけられないのよぉ」
「ぶ わけわかんね。あけるぞ」
「だめーっっ!! あけたら離婚するー」
必死に止めるわたしにあきれ果て、同居人はさみしく笑い、わたしの手にCD-BOXを残すと、無言で部屋を出て行きました。うう… こんな、こんな嫁でごめんなさい。

堀江美都子デビュー40周年記念BOX「歌のあゆみ」

堀江美都子デビュー40周年記念BOX「歌のあゆみ」