なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ゼシカさん

うーてくのゼシカさんはメカ好き。
婚約指輪のかわりに、デジタル一眼レフカメラをください、といったとかいわなかったとか♪
指輪、宝石、洋服をプレゼントされてもちっともうれしくないのは、わたしも同じです。なにがほしい?と訊かれて、「クァッドコアのノートパソコン」だとか「フルHDの液晶ディスプレイ、23型以上」とかいっても、安いモンでしょう、宝飾品に比べたら。

先日、ゼシカさんとツイッター仲間になりました。うれしい!
ゼシカさんのひとりしゃべりの「うーてく」、グーです☆ 聴きやすかった。ここだけの話、zionさんは苦手なの(^^ゞ

きょうはお台場でくりらじExpoですね… すぐ近くにくりらじスタッフのみなさんが来ているのに、行けないのが悲しい。