なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

インターネット回線の工事が終わって

朝からお部屋を掃除したり、片付けたりして、たいへんでした。
うちの場合、もともと引いていた光ファイバーがあるので、古いONUをはずして、新しいONUを取り付けるだけで済みました。
それでも1時間くらいかかりました。

新しい回線は1Gbps対応です。
さっそく速度計測サイトでどんなものか実証してみました。
結果は、下り93.19Mbps、上り93.20Mbpsといままでよりも倍以上速くなりました。
計測したパソコンが100Mbpsまでしか出ないので、この結果だけど、あとでこの前買った新しいパソコンでも調べてみようっと。