なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

夢を追いかけて

真里子さんの「夢を追いかけて」は、オリジナルアルバム「詩華集」・「ポルトレ」・「拝啓、愛しの友達」には収録されていませんでした。
ヤフーオークションでシングルCDを探してみたら、700円以上の値が付いてて、ちょっと入札するのはためらわれます。ふと、ソニーの復刻盤を思い出して、確認してみたら、しっかりと収録されているじゃありませんか。発売日も10月3日に決まり、あとはもうその日を待つだけです。

↑テレビバージョン

↑1989年12月ライブバージョン

↑同じくビデオ「innocent」から「瞳をふせないで」 この曲もだいすき。振り付けも楽しい♪