なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

吉田真里子さん

今回SONY Musicで復刻盤を予約注文したのは、吉田真里子さんという当時アイドルだったかたです。
名前を聞いたのもはじめてです。歌も聴いたことがありません。
どんなアイドルだったのか、ドキワク♪ドキワク♪ (c)井上喜久子お姉ちゃん

:
:
:
:

☆かわいくてびっくり!!



…夜ヒトにも出ていたんですね。わりとポピュラーなかただったのかもしれませんが、わたし的には「お宝発掘〜」て感じ。お顔はとってもかわいい人です。でもちょっち、声がいまいちユニークさに欠けるかなぁ。わたしと同じ… でも、歌はすごくお上手です。マイクを口から離して歌っていらっしゃいます。ヴォイストレーニングしっかりなさっていたのでしょうね。
眉毛の濃さに、時代を感じさせられます。でも、かわいいですよね。
なぜもっと売れなかったのでしょう??

見れば見るほどかわいくって、正当派アイドルの王道を歩んでいてもおかしくない人だったと思います。いえ、現に歩んでいたのだと思います。
なんとなく松本典子さんに感じが似ている気がしました。でも、吉田真里子さんは、バラエティ的にはどうだったのかしら。志村けんさんとからんで笑いを取るようなタイプには見えません。コントとかしたのかしら。もしも、コントでもおもしろかったら、もっと売れていたかもしれませんね。これだけきれいな人がギャグをいうところを見てみたかったです。

予約は8月19日まで!
くわしくは、こちらで手続きしてね!