なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

GIANT DEFY 3

サイクルくるくるの中でdekoさんがおすすめしていたGIANT DEFY 3を、ウェブページで確認してみました。
ドロップハンドルのロードバイクです。写真を見るととても本格的で、しかもすごく高そうに見えます。87150円なんだけど。わたしはまだまだドロップハンドルのバイクには乗れないと思うのですが、色はブラック・シャンパンがいいな〜と眺めてました。
フレームが430ミリからあるので、女性にもむりなく乗れそうですね。465ミリサイズの重量が9.8キロです。びっくりしました。10キロ切ってこの値段!? トライクロスの次に買うならこれで決まり、とひそかに思ってます。まあ、その前にトライクロスに乗ってあげないといけないのだけど… なんか、いつのまにか季節は冬になりつつあります。寒いのはいやなんです。