なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Balance

RKK熊本放送「だいじょーぶラジオ」でずっとまえに、イズミダさんかクージーさんのどちらかが紹介していたのが銀色夏生さんの「Balance」というCD。
その放送を聴いてから、このCDにとても興味があり、探していました。
やっと入手。聴いてみました。
歌っているのは、1989年当時高校生だったIto Nanamiさん。ですから、いまは36〜39歳くらいですか? ぱっと聴いた感じはあの初音ミクちゃんみたい。ああいう感じの声です。白いコットンのワンピースを着ているイメージ。清楚です。銀色夏生さんの解説文を読むと、たいして時間もかけずにレコーディングしたそうです。それでこのクォリティ、すごい。少女時代の甘酸っぱい恋愛模様を描いた銀色夏生さんの作品に、ぴったり。何者なの? Ito Nanamiさんって。

BALANCE

BALANCE