なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ライラの冒険

きょう発売になったDVDを買ってきて、さっそく見てます。
映画館で見たかったのですが、都合が付かずとうとう行けませんでした。DVDを心待ちにしていました。

目が離せません。世界観がむずかしすぎて、1回見ただけでは?だらけ。シリーズ作品なので、謎解きは次回作へと持ち越されるわけだけど。でも、リネージュ2が大好きなわたしなので、ライラの世界にはどっぷりと浸かれるような気がします。雪景色が好きなわたしは、リネージュ2でもドワーフ村近辺で狩りをすることが多くて、ドワ村からシュチュッツガルドに向かう途中がお気に入りの狩りポイントなのです。リネージュの実写版はこんな感じかもしれない、って思いました。
それにしても、鎧グマ同士が決闘するシーンは、大迫力でした。