なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

まっ赤な耳たぶ

おめでとうございます!
吉田真梨さんのファーストアルバム「まっ赤な耳たぶ」が、おかげさまでセカンドステージに進むことができました!!

祝! 2ndステージ進出!!
予約受付期間:2008年7月9日から2008年8月13日まで
皆様のお力で是非復刻実現をお願い致します。

いま見たところ、予約数は32%と、順調なのかどうか微妙な線ですが、8月13日までという短い期限内に、なんとか100%予約達成していただきたいものです。くわしくは、オーダーメイドファクトリーをご覧ください。皆さんの熱い思いが、復刻につながります。って、わたしだけかな? 熱くなってるのは… 皆さん吉田真梨さんの歌聴きたくありませんか?? だってこんなにかわいいんですよ!!

少女心(おとめごころ)の恥じらいをこめて! 吉田真梨ファースト・アルバム
唯一のアルバムに未収録シングルを追加し吉田真梨の音源を全曲収録した
オーダーメイドファクトリーならではの企画。
☆初CD化。さらにOMFオリジナル企画としてボーナストラックを追加!

オリジナル発売日:1976年12月5日発売