なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

my pure melody

アイドル大好きなわたしが、いままであえてタッチしなかった人、それはQueen of idle 松田聖子さんです!
彼女はあまりにも立派すぎて、畏れ多い存在でした。
アイドルになり損ねたわたしには、まさに雲の上の人。
アイドルハンターのわたしが日々探しているのは、過去アイドルだった人たち。だけど、聖子さんはいまでもばりばりの現役アイドルじゃないですか! そういう理由もあって、松田聖子さんにはあえて言及しないようにしていたのです。 
最近になって、松田聖子さんってもしかして天然?と思えるような言動を見聞きして、案外親しみやすいかたなのかも、と思うようになりました。百聞は一見にしかず、初めて聖子さんの最新アルバムを買って聴いてみました。初回限定版ということでDVDがついていました。それを見たところ、確かに聖子さんはトップアイドルにもかかわらず、人当たりが優しくて、まったく偉ぶったところがありません。思ったよりもいい人で、一緒にお仕事しても楽しいだろうなと思います。

My pure melody(初回生産限定盤)(DVD付)

My pure melody(初回生産限定盤)(DVD付)


↑これはSONGSのものですね。かわいいっていってもいいのかな? かわいいですよね。

↑ちなみに約30年前の聖子さん。これが聖子ちゃんカットだそうです。純朴そうでかわいい。

↑聖子さんのデビュー曲「裸足の季節」 わたしは「青い珊瑚礁」がデビュー曲だと思ってました。♪あ〜わたし〜のこ〜いは〜

↑こちらはまだ見られるかしら? 徳光さんがお若い!

↑これがその「青い珊瑚礁」 聖子さんかわいいよう。まごうことなきアイドルだったんですね。さすが。

↑カラオケで聖子さんのモノマネをする中森明菜さん。似てる〜。

まねだ聖子さんにとつぜん出会ったら、松田聖子さんだと思ってしまう、ぜったい。