なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

姫様ブーム?

Youtubeニコニコ動画で異様な盛り上がりを見せているのが、秋篠宮殿下のお嬢さまの真子内親王
すごいらしいよと聞かされて見に行ってみましたが、60万人以上が閲覧していて、確かにすごいことになってます。
姫様ブームのまっただ中にあって、究極のお姫さまだものね。
それはさておいて、公開されてる映像を見ると、ついにここまで萌ブームはきてしまったのだなと思いました。来るところまで来てしまったという感じ。
関連画像をザッピングしていると、皇太子妃雅子さまに対する温度がものすごく低いことに気づきました。反対に紀子さまは人気があるんです。やはりお人柄の良さがにじみ出ている紀子さまだからなのでしょう。


↑知らないことばかりでした… あらためてこうして見せられると、ええっどうして?って思います。