なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

オーダーメイドファクトリーで注目株発見!

アイドルハンターのしづはです。よろしくお願いします。
今回もまた見つけました。レアアイドル発見!

吉田真梨さん

ただいま復刻版リクエスト受付中です。歌を聞いてみたいので、ぜひリクエストしてください。
100%にならないと、復刻してくれないのです。
どうしてiTunesやmoraなどで売ってくれないのかな? わたしはCDが欲しいわけじゃないのよ。
中身の曲だけが聞きたいのよ。CDにするのはお金かかるからたいへんそうだけど、中身のデータ
だけをiTunesで売るならそれほど予算がなくてもできそうな気がするのですが…
オーダーメイドファクトリーでリクエストを募るより、さっさとデータだけiTunesやmoraで売れば
いいと思います。いまだに、どうしてCDにこだわるのかしら。

ありがとうございます! おかげさまで100% 達成しました!
引き続き第2ステージでも、よろしくお願いします
ここで実際に購入申し込みする人が期間内に一定数に達しないと、またまた復刻はお流れになってしまうのです… 難関だった第1ステージをクリアしたのですから、ぜひとも第2ステージもクリアしましょう。わたしはほんとうに吉田真梨さんの歌を聞いてみたいんです。ああ、アイドルハンターの血が騒ぐ。お宝発掘って感じです。