なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

iTunesで森高さんの曲が

iTunes Storeをぼんやり見ていたら、森高千里さんの後期アルバムが買えるようになってました。いわゆる、森高さんがお姉さんぽくなってきたころの作品です。わたしが知ったのもちょうどこのころでした。
その中で笑えるレビューが書かれてありました。

森高はわたしの青春です。しかし、森高はすきだけど、”森高がすきな男性は嫌い”という女性が多かったと思います。わたしも結婚後、妻に森高のCD&ビデオはすべて処分されてしまいました。今回、iTunesにアップされたおかげでもう一度集めることができます。感謝!

かわいそうに、森高さんグッズを奥さんに捨てられてしまったんですね。わたしはそんなことしないけど、確かに森高さんがすきな男性はやっかみ半分でキライだったかな。