なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ちょびっツ

PS2用のゲームを発見。
まだアニメ版を見たことがないので、今回初めて「ちぃ」ちゃんの声を聞いた。それから、ずっとかわいいと思っていた「すもも」ちゃんはわたしのイメージにぴったりでした。ゲームの進め方のガイドもしてくれるんですが、「すももでしたぁ」というところなんて、かわいすぎる。
このゲームは、本須和くんになってちぃちゃんと暮らしていくっていう、まあ王道みたいなものなんですが、どうしていついつも主人公は男の子なの? まあ原作がそういうものだからしょうがないけど… なんにもしなくても勝手にストーリーが進んでいくので、インタラクティブなアニメを見ているような感じです。いろいろやりこむ要素はあるみたいですが。わたしはそこまで追究しないので。これくらいなのがちょうどいいかな。

ちょびっツ

ちょびっツ