なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

亜弥ちゃんっていくつなの?

シングルV「砂を噛むように…NAMIDA」 [DVD]

シングルV「砂を噛むように…NAMIDA」 [DVD]

↑この写真をぱっと見て、亜弥ちゃんだとわかりますか? 誰だろうって思いますよね?
「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

松浦亜弥ちゃんがスタジオライブしているDVD(砂を噛むように…NAMIDA)を見せていただいたのですが、制作年などの前情報がまったくない状況で最初にこれを見た感想は、亜弥ちゃんも大人になったな〜、24才くらいかしら?っていうものでした。悪い意味じゃなくて、いい感じに成熟してると思ったのです。
そしたら、このとき20才だというじゃありませんか。うそだーっって思いました。貫禄がありすぎるのかしら。24,5才くらいに見えて仕方ありません。二の腕のぷるぷる感とか、笑ったときの目尻のしわとか…
わたしは亜弥ちゃんのこと好きだったので、ドッキドキLOVEメールからずっと見てましたけど、GAMのころからどうかするとミキティよりも年上に見えることがあって、ほんとはいくつなんだろうって疑問をもってました。
まあ、実際いくつでもいいんだけど。もうアイドル脱皮だし。シンガーとしての実力は、他の追随を許さないくらい飛び抜けていると思っています。
亜弥ちゃんの年齢疑惑、以前から問題になっていたようないないような…

↑このPVを見ると、わたしの感想は当時24才だと思います。年齢がごまかせない首を見た感じ、どう見ても20才の若さはありません。