なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

■EX 35+ vol.2
ロッキーづいてるわたしが、コンビニでみつけたのがこの雑誌。表紙にビキニ姿の女性が写っていて、レジに出すのが恥ずかしかったけど、ロッキーの記事が載っていたのでがまんして買いました。
記事を読んでびっくりしたのは、エイドリアン役だったタリア・シャイアさん。お兄さんがコッポラ監督、甥がニコラス・ケイジなんですって。すごい血筋だったのですね。
THE FINAL、ますます見たくなりました!

■ここの公式ファンサイト「Hi! ROCKY」に、おもしろ映像がたくさん。トップページにある「階段を昇りまくる男」、「生卵を飲み続ける男」、「肉をパンチする女子高生」にはびっくり。とくに、ダチョウの巨大な卵をビールジョッキに入れて飲む映像を見たあとは、こちらがげんなりしてしまいました。

Rockyだいすき!

Firefoxを使ってみました
くりらじテクノロジーニュースでも絶賛の、Firefox。とりあえず初体験です。タブブラウザーならOperaがあります。IEの代替でたまにOperaを使っていましたが、FirefoxOperaとどうちがうのか、そんなにいいものなのか、とにかくチャレンジしてみます。

ザ・ベスト・オブ・ロッキー「ロッキー・ザ・ファイナル」サウンドトラック

ザ・ベスト・オブ・ロッキー「ロッキー・ザ・ファイナル」サウンドトラック