なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

トリックスター

いま遊んでいる無料MMORPGは、トリックスターというもの
サブタイトルに「みみとしっぽの大冒険」とあるとおり、デフォルトで
ネコ耳としっぽがついているんです! 職業にもよりますが、
わたしが選んだのは「モデル」というキャラでした。戦士のような攻撃力
はないし、魔法が使えるわけでもありません。ただ、ただ、単純に
ネコ耳としっぽにひかれて選んでしまいました。
まだ始めてから2,3日くらいしかたっていませんが、ひとりで狩りしていたら
親切な人がいて、レベルアップに必要なクエストアイテムをばんばん
くださいまして、労せずしてレベル9からレベル15へと大躍進できました。
ペンギンをペットに持てるようになり、うれしいです。
ゲームの印象は、ラグナロクみたいな。ほのぼの系。
あ、そうそう。このゲームの特色は、ドリルを使って地面をほじくり返すと
中からアイテムがざくざくと出てくる、という一風変わった遊びができることです。
この、ドリルで地面を掘る、というのが、案外とおもしろくて、やみつきに
なってしまいます。掘ってるときのキャラが、また楽しそうな表情していて
いっしょになってにこにこしちゃいます。
トリックスター 召喚士になりたい

  • サーバー  ファンタジア
  • チャンネル メロディーアイランド
  • しづは

で、遊んでいます。