なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

課金切れました・・・

ひさしぶりに早く帰ってきたからリネでもしようと思ったら、こういうときに限って課金切れ。
きりのいいところで1月1日に課金するようにしようかしら。

このまえ、ふらんかぁに会いました。
なんと、ねくろまんさーになっていました。びっくり。
以前のクレリック、レベル50くらいいっていたのに、それをやめて、ねくろまんさー。
2次転職済み・・・すごい。

わたしもねくろまんさーには興味あるんだけど、一から作るのはちょっちねぇ・・・と
思ってるんです。またヒューマンメイジを育てるのかと思うと、腰が引けてしまう。
ふらんかぁ、すごい。

で、そのあと、ハルホになったふらんかぁから、サンタ帽子をいただきました。
うわーい。
はぐに、よく似合う。サンタ帽子。
どうもありがとう〜〜