なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

佐々木ゆう子さんのCD

Mr.Policeman/いちばんいい時

たまに買いに行くお店で、偶然佐々木ゆう子さんのCDシングルを発見しました。
300円でした。ヤフオクで買うよりは、ずっと安いです。
CDを手に入れて初めてどういう人なのかジャケット写真を拝見することができました。
この曲は1998年発売だから、もしかするとわたしと同世代くらいなのかなあ。

さっそくネットで検索したところ、ファンサイトを発見。
PURE PURE
そこでプロフィールを見ると、1976年9月生まれなのでわたしの2こ先輩だということが
わかりました。
しかも、今年2006年になってまたソロ活動を開始したとのこと。新曲も発表しているみたいです。
いろいろなことがわかって、つくづくとファンサイトのありがたさを実感(^v^)