なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ソーサラー誕生

やっとなれました、ソーサラー
エストはみんなのおかげでサクサクとクリアできたんだけど、肝心のレベル40になるのに手間取っちゃって、まあようやく二次転職することができました。うれしいです。
さっそくソーサラー専門の攻撃魔法「プロミネンス」を覚えて、使ってみました。
なんていうか、都市ガス?って感じかなw というのも、いままで使っていた炎魔法「ブレイズ」は、発動するときに黒煙を上げるんです。それを見るたびに「煤(すす)が出てるなぁ〜 灯油かしら」なんて思っていました。
ところが新しい魔法「プロミネンス」は、黒煙など出ないし、青白い炎が光って、温度も高そうです。ブレイズが灯油なら、プロミネンスはガスを燃やしてるのかなぁって思いました。火力も高いし。ハイカロリーw

今回、「しづは」は、ネコ一匹も呼び出せないので、ときどき禁断症状が!
そういうときは、「倭葉」になって、ネコと一緒に狩りしてます。Cグレのクリスタルを持っていないのでカイ君を呼び出せないのが悲しい・・・
あ〜 でも倭葉の装備、いまは丸裸状態なので、まともに狩りもできませんが・・・

とにかく! 魔法大好きなわたしが、ソーサラーになれました! お手伝いしてくださった皆々さま、どうもありがとうございました。