なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

法子さんの歌がiTunesで

iTunesのMusicStoreをのぞいたら、酒井法子さんの曲が大量にアップされているじゃないですか。
アルバムや、いまは手に入れにくいシングルまで網羅されていて、わたしが初めて聴く曲もたくさんあって、どれもこれも買いたくなってしまう。シングルのカップリング曲はアルバム未収録のものもありますしね。
ただ、1曲200円なのが、ちょっち。150円だったらいいのになぁ。
ううん、でも、セカンドアルバム「Guanbare」やサードアルバム「LOVELY TIMES」なんかもあって、しあわせな気分。CDで探そうと思っても、もうなかなか見つかりません。
のりピーファンのわたしには、うれしいプレゼントです。