なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

PKされました

順調にレベルも上がり、ディオン周辺での狩りもできるようになった「しづは弐号機」、そろそろオークを相手にするのも飽きてきたので、大好きな狩り場「処刑場」で腕試しをすることにしました。
倭葉のときも、レベル30ころから二次転職直前まで、ずうっと処刑場にこもって狩りをしていました。そのときのレベルに応じた敵の種類が多いので、長い間楽しめました。
今回はしづは弐号機が、まだレベル27だったため、ストレインで黄色ネーム、ゴーレムやデッドシーカーは赤ネームという、ちょっち危険かなというレベル帯だったため、入り口近くのマンドラゴラ畑で狩ることにしました。しばらく調子よくマンドラゴラ完全体などを倒していたところ、向こう側の道からだれかが駆け降りてきました。ネームが真っ赤です! うわっと思った瞬間、第一撃の矢が刺さりました。あわてて逃げまどうわたし・・・ですが、相手はダークエルフの弓使い、こちらは鈍足ヒューマンメイジ。どうあがいても、逃げ切れません。二の矢であっけなく倒されてしまいました。くやしい・・・
いまわたしヒヨコ服着てるから、低レベルなのばればれだし、遠くからもよく目立つからね。

卑劣なPK小僧のなまえは「ににんがし」。むかしどこかで見たことあるような気がします。