なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

WinkのDVDが

リネージュⅡの攻略本でも買おうかなと思ってAmazonを眺めていたら、「こんなあなたにお薦め」といってWinkの商品が紹介されてました。復刻版のDVDが2枚ありました。わたしは知らなかったけど、Winkってビデオ出していたんですね。15、6年近く昔になるけど、Winkは好きでよく真似して歌っていたし、最近テレビでよく拝見する翔子さんがすてきだなと思っていたりするので、とりあえず注文してみました。値段もそんなに高くなかったので・・・ それにしてもAmazonの商売上手。意外なところで、まんまと乗せられて買わされちゃいました。
肝心のリネージュⅡの攻略本のほうは、クロニクル4版がすでに発売されていました。わたしが持ってる本はいちばん最初のだから、もう中身も古くて、そろそろ最新版に替えないといけません。クロニクル4になってからは、まったくついていけなくなってしまったから。カイ君すら召喚できなくなってしまって大ショック。