なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

約束(ハングル書けません・・・)

韓国語でも約束のことを「ヤクソク」と発音することを知ったのは、去年の暮れに「冬のソナタ」を見てから。
このまえ、偶然、テレビで見かけたのですが、お昼の連続ドラマに、この「約束」っていうのがあるのです。なんかもう、最終回が近いみたいですけど。
もっと早く知っていれば、予約録画して、見ていたのに、残念です。
お昼の連続ドラマって、DVD-BOXにならないのが、もったいないなと思う。
きのう、お休みだったので、ストーリーがわからなくても、だめもとで見てみました。そうしたら、なんかいいじゃないですか。韓国の俳優さんなんですよね。わたしより年下だけど、かわいいっていうかw ひたむきっていうか。
再放送は・・・してくれませんよねぇ・・・