なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

1978年生まれ。
王族。内親王。王位継承順位第一位。諱はカムイ・ポロ・チセ・イコロ。
カムイは神、ポロは大きな、チセは家、イコロは宝という意。神に等しい王族の尊き家宝、それがわたしです。無自覚ですが…
リュシータ・トゥエル・ウル・ラピュタというしっかり者の従姉妹がいます(古いラピュタ語でウルは王、トゥエルは真を意味します)。
性格と外観はドラゴンもまたいで通るというリナ=インバースそっくり。召喚魔法が大好きな、魔女っこです。背が低くてちんちくりんなのでよくドワーフにまちがえられてしまいます。駅などでいきなり「あなたドワーフでしょ?」と見知らぬ婦人に言われること数限りなく。
料理、裁縫、掃除、育児、ぜんぜんダメダメ。葛城ミサト並です。シンちゃんがほしい。
オンラインゲーム好きで、おもな出没地は、リネージュ2のヒンデミットサーバー。
さいきん、自転車に乗り始めました。じいちゃんがアルティザンなので、なんでも作ってくれるんです。えへへー。
もうそろそろ写真を変えろ、というご意見もありました。何年前の写真を使い回しているんだというご指摘ですが、シャラップ! でございます。
ドラゴンクエストXオンラインもやってます。
キャラクターネームはとうぜん「しづは」だよ!
アストルティアやレンダーシアのどこかでわたくしを見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね!
フレンド登録しましょう~~

主な資格
・1級神2種非限定免許
・エキスパーティーズS
・ソーサラー (プロミネンスで燃やし尽くす)
・世界妖怪協会会員

主な特技
・アイドルハンティング(時の流れに埋もれたアイドルを発掘)
・寝落ち

最近発掘に成功したアイドルは吉田真梨さん・北岡夢子さん・トライアングル・吉田真里子さん。
プロフィール
id:Nanohana
ウェブサイト
https://nanohana.tv/
ブログ投稿数
1696 記事
ブログ投稿日数
1506 日
読者